<< 【TB】裸の少年 4月OA分 感想 main お知らせ。 >>


- cm:0 tb:0
【TB】深澤辰哉くんへBDメッセージ
5月5日で深澤くんが15歳になります。

そこで深澤くんへのお誕生日メッセージを受け付けます。

よろしくお願いします!
トラックバック cm:0 tb:6
- cm:0 tb:0
trackback url
http://jj-express-p.jugem.jp/trackback/126
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/04/29 5:26 PM
はっぴば☆たっくん&うみたん祝☆1周年
たっくん、15歳のお誕生日おめでとう!!! 実はちゅんサン、めっちゃたっくんが大好きなんです。 たっくんのダンスでの手の動きが最強にかっこいいの!!! J.J.Expressザッツライ!は、絶対にたっくんが1番かっこいいの。 だから、これからもずっと
cherish 2007/05/05 3:24 AM
深澤辰哉くん★!
ふっかあ15歳の誕生日おめでとうー! そんなふっかあは今日エイトコンがんばってますね(`・ω・´)! ふっかあも「ぶんぶーん!」とか「派手にきっめって♪」とかしてるんだよねえええ あああふっかかわいいかわいいかわいい☆・゚:*☆ jrくんたちから祝われたり
STANCE 2007/05/05 8:46 PM
出会えた事が嬉しくて
はっぴーばーすでー、ふっかー! 15歳おめでとう。 あたしがふっかーのことを知ったのは、ちょうど2年前かな。 少クラでチェリッシュを歌ってた姿が印象に残ってる(はっしーもいた!) まだあどけない感じがしてかわいかった。 今はすっかりセクシーぼーいと化
CANDY! 2007/05/05 8:55 PM
これからも君を見ていたいから
すべりこみセーフ! ふっかー誕生日おめでとう! えーっと、君の事は何でか分からないけど好きです!(←こういう子多いな笑) 特に挙げるとすれば笑顔! 踊ってるときのあの優しくて可愛い笑顔が大好きです。 ふっかーはおとなしくて趣味も渋そうに見えて実は超元気
ドレミの中で泳ぐ 2007/05/06 12:06 AM
横アリで頑張ってるキミへ。
       ☆★深澤 辰哉★☆           HAPPY BIRTHDAY 15歳おめでとう! 正直最初はなんでこんな子がジャニーズに・・・!? ってなこと思ってたけど、いつの間にかJJの中で2番目に好きな子になってたよ。 まあ彼のシンメだ
Attack a thick lip!! 2007/05/06 12:12 AM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
J.J.Express PEOPLE
trackback
counter